飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2024年5月14日

「先駆者スピリッツ」

組織の強みを生かす

言葉では簡単ですが

その実践はなかなか難しいものです

一人一人異なる心を

一人一人が如何に中心軸に合わせていくか?

それはまさに教養のレベルを

丁寧に高めていく鍛練でもあります。

昨日は広島の餃子皮メーカー様へ

営業会議では

うまく回り切らないPDCAを

潤滑に、確実に回せるような

仕事のやり方をご教授

前職の若かりし頃に徹夜徹夜で

仕事に撲殺されていた時に

僕自身が実践しついたやり方

目の前優先となる時空間の中では

「タスク×スケジュール×進捗×報告」

上司や社長から

「アレどうなった?」では

PDCAが回っていない証拠。。

体得して頂きたいビジネススキルです

彼らならやってくれるだろう。

昼からは外食事業部会議

GWを過ぎ、累計は素晴らしき数字!

6月が年度末がゆえ

本当に頑張ってくれた

外食事業部として6億着地も見えた

毎月毎月、動機づけを与え

感じ、気付き、やってみよう!の

繰り返し繰り返し

まだまだ強くなるし

6月1日にはベトナムハノイ店もOpen!

海外へのスタートアップをはかる

昨晩は

紙屋町店に在籍する音大アルバイトさんに

JAZZ生ライブをやってもらった

恐らく?餃子×JAZZ生ライブは世界発?!

好きなことに集中する学生さんは

間違いなくカッコいい

やりたいことを深耕素晴らしさを感じた

常に先駆者で

お客様の笑顔や評価を積み上げることで

確固たるブランド形成がつくれるものだ

炭酸水片手にひと時の幸せをもらいました