飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年7月16日

「地域貢献と地域1番店」

企業の存在価値

それはお客様に喜んで頂き、また使う

このシンプルな価値追求のために

類い稀なき努力を継続させ、進化させる

このことに尽きると思います。

さて

昨日は京都舞鶴の顧問先へ

共に舞鶴市への社会貢献とし

ふるさと納税セミナーを完全なる形で成功

顧問先の舞鶴市からの評価

事業者からの評価が、かなり向上

やってよかった

コンサルティングでは

顧問先のふるさと納税会議で光が更に見え

おせちを中心にコラボなど色々できそうだ

飲食店も2019年売上を大きく上回り

新しくホテルも開業し

数多くの出張客、観光客がお店にご来店

幹部が事前にホテルに出向き

フロント、支配人との信頼関係を作ってくれ

送客効果もかなりある

地方都市では

地区以外の流入客をいかに入れるか??

が大切であり、より”地モノ”をご提供する中で

口コミが来年促進する

仕出し事業も、敬老会、祭りなど

沢山のご注文が増えに増え

本日も110万以上、明日は180万以上!

WEB上でのリスティング広告からは

新規のWEBカート利用も増えてきた

数年前に作った工場がフル稼働であり

事業再構築にて作って良かった

コロナで腐らずやってきたから今があろう

地域貢献と地域1番店

それがブランド

名に恥じないよう真面目にやっていきたい