飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2021年3月1日

「立場」

こんにちは立川です

本日から3月ですね!

苦難を分かち合い

等しく我慢することに日本人はとても強い

しかし

不公平になった際に感じるストレスは

耐え難きものだ

自分だけ、自分達だけ。。。

特別だから。。

すぐ辞職すれば解決するものではなく

それまでのストーリーや言動が問題である

特に立場ある人間がする言動

はい、終わりではない

みんな我慢し、ストレスを感じ

仕事や生活を一生懸命に生きている

ある種、特別な時代を生きている

確かに

完璧なる人間などはいないが

立場が人をつくることと同じく

立場ある人は立場に求められる言動がいる

経営者も同じで

求められるから経営者なのだ。

今回の新型感染下では

本当に人間という動物の嫌な所が見えたのは

僕だけでしょうか?

ある野党議員は

ゼロコロナなんて海外での事例を出しても

現在の日本の法律ではあり得なく

ロックダウンできない日本では不可能だ

ゼロコロナではなく

部類見直しにて、インフルエンザ同様

ウィズコロナが正しい

国民は間違いなく、新しい生活様式を

受けいれ頑張っていませんかね?

関西エリアは緊急事態解除

ワクチン普及と薬にて

完成するまで経済まわしながら再生

徐々に徐々に再生したいですね

というか

経済再生しないと大変なことになります