飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年11月10日

「veritas会」

「師と友づくり」

この言葉は前職の会長の言葉

人生で何人皆様にはおられますか?

共に学び合い、高め合い、そして語る

“ウワベ”だけでない会

それがveritas会です

昨日はそのveritas会

全国から仲間が集まった

コンテンツは

▪️僕からの時代の見方と来年戦略セミナー

▪️パティシェの先生からの勉強会

▪️最高峰”菅乃屋”での懇親会

セミナーでは

今年のまとめとミライ予測を僕から

デザート勉強会では

スチコンを使った新デザート研究

クリームブリュレ、クリーミープリンショコラ

皆さん真剣に学ばれてました

プリンの次にはこのデザートですね

実際に食べましたが、メチャうまい!!

夜は熊本市内の菅乃屋新市街店へ

皆様初体験!な厚切り馬焼きや馬刺し

お酒が入ると

コロナ中頑張ったことや

今の近況報告など、かなり話がはずみます

本当に大切な時間共有でした

この会のスタンスは

否定せず、肯定し合うこと

2023年もあとわずか

大変な日本経済ですが

全て必然必要とし、邁進していきましょう

2024年も2〜3回開催予定なveritas会

来年はみんなで海外コンテンツも入れます

宜しくお願いします