飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年1月29日

「正常に戻さないと。。」

持続するということは

変化を続けることである

変化とは

自己の中に「非自己」を取り込むことである。

さて、昨日は滋賀の顧問先へ

11月、12月〜正月は世間と同じく良く売り

それ以降は世間と同じく下降

滋賀は蔓延防止が出ておらず、保証なし

ただメディアの連日連夜の報道により

消費は下降だ

ある意味、洗脳レベルだ

特に地方の高齢者は動かない

僕の考えは「共存」

自然に強制を加えてならず。。

社長とも本当に色々話しました

今までのこと

これからのこと

色々ご提案し続けて、良き時間でした

2月頭に予定していた

僕の胆嚢摘出手術

担当ドクターから連絡がきまして

オミクロン拡大により

病院スタッフ無症状感染、急を要する手術中止

本当にどうかしています。。

痛みあるのに。。

これも2類になってるからみたいな。。

本当にどうかしてる世の中ですが

自己の中にない非自己を取り入れていきます