飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2024年10月1日

「様々な事にチャレンジ!」

昨日は前からお約束してました

舞鶴の顧問先の社長とご友人と3名で

若狭舞鶴の「タイラバゲーム」へ

専用の擬似ルアーを使い

水深60〜100mあたりに落とし込み釣り

一切、生エサなどを使わない

臭くならない

バス釣り感覚な釣りゲーム

バス釣りはしていましたが

タイラバは初めてのフィッシング

楽しみで社長自家用船にて出港

釣り方などは

YouTubeにて研究してましたので

すんなり楽しみました

朝から、やはり船酔い酷く。。

1時間くらいグロッキーでしたが

復活し

甘鯛、蓮子鯛、根魚など順調に釣り上げ!

冠島を眺めながらな絶好の釣り日和

なかなか本命の真鯛がみんな釣れず。。

ですが

体験したことないアタリが僕の竿に!

概念が違うファイト!

52cmの真鯛を釣ることができました!

感無量

いや〜また新しき釣りに出会い

ハマりそうな予感プンプン

仕事は当然ながら

様々なことにチャレンジする人生で

角度が違う学びを続けたいですね

そんな人生は素敵かと。

また来月あたりタイラバ行こ