飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年9月27日

「晴れ舞台」

僕の仕事は

顧問先を輝かせているその照り返しの美しさを

身に纏っている人でありたいと

今更ながら思っています

照り返しもまた”をかし”

さて

昨日は熊本玉名本社の顧問先

外食事業部店舗は、素晴らしきリニューアル門出

開業して、はや10年

お店にありがとうの感謝を込めて

最高の晴れ舞台を作れました

お店は生きています

と同時に様々な’場”を作ってくれ

たくさんの人々を凛とし見てきました

僕も10年前から見てきていますが

新しくなった店頭に立ったとき

なんだか「ありがとう」と言われたような。?

本当に良くなりました

当然ですが

お客様からの評価も良く

売上も向上していることは言うまでもありません

ちょっぴり大人になったお店

ちょうど僕の娘と同じ歳くらい

これからもよろしくねー!

そしてありがとう

夕方はもう一社へコンサルティング

ダブルヘッダー

地域1番店な和食居酒屋さん

色々外部環境が変わり

変化対応できるビジネスを付加が最速!

社長と色々話し

前へ行けない根っこが可視化されたので

早速色々進めていきます

晴れ舞台は自分達でつくろう!

是非頑張ってほしい

うまくサポートします!