飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年4月19日

「結果から存在感がうまれる」

変われない人間は なかなか成長ベクトルに乗れない 逆に、素直、プラス発想になり 変わろうと努力すると うまく回り出し、結果が出やすくなる 昨日は愛知県知多の顧問先へ ガスやエネルギー、不動産など 地域密着されている会社様だが 僕がいま担当しているフード事業部が 先日の経営計画発表会で 伸び率、利益率、そして部長が 社長賞を獲得! よかった! コンサルティングに入り数ヶ月で 幹部一枚岩となり、出た結果 社長も喜んでましたねー! 昨日の社長との面談でも フード事業部の近未来をご提案 まだ主力事業部てはありませんが 確実に10億事業部になるパターンで。 早速、基幹店の内装リニューアル決定 席の歩留まりを上げるため 環境整備がうまくできるように GW開けから施工予定 新店の話も頂き フード事業部の社内の存在感が増してきた さあガンガンいきます