飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年1月20日

「人がいる強み」

おはようございます立川です

先日は千葉の顧問先へ

水産事業部、外食事業部会議

新たに挑戦した水産事業部での

“ふるさと納税”が爆発

特に活伊勢海老くんはすごい。。

本当にありがたいご注文

この状況を踏まえ、自社ECリノベの話へ

良き方向へいきそうだ

外食事業部は12月も年明け爆発

経済が動いた時にしっかり人がいる強みが

この会社にはあります

持ち帰り、宅配、葬儀ケータリングなど

繁忙期らしい数字が積み重なった

この調子でと思ってましたが

全国は弱毒化したコロナ騒ぎ

陽性者数ではなく

重症化率、死亡率は何処へ?

入院している方々の中身は?

入院者グレードとかないんでしょうか。。

症状は?

どんな症状になれば入院??

2年前と同じ対策にて

酒とめればよい?

やってる感アピール合戦ですね

その特徴に合った対策を具体的に実行頂きたい

沖縄をみてると抗体が行き渡り

全国的に2月頭にはピークアウトするかと