飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年4月12日

「サシ飲み」

自分自身を裏切らない努力の姿勢が

未来の結果として現れてきます。

“姿勢”と”継続力”

経営者にとっては大切な資質ですね

さて

昨日は午前中1社面談

ビジネスモデルというよりは

考え方、会社運営の仕方、着眼点をご指南

いつも感じますが、経営者は孤独だ

その後、広島へ移動し

お付き合い先のHD内の飲食社長とサシ飲み

◆今考えていること

◆現状の問題点の可視化

◆業績更なるアップマーケティング

◆部下との接し方

◆経営者としてのスタンス

◆人間の人生

まあまあ色々話しましたね

人間という動物は気づきの繰り返し

気づかせてくれる人間がいることは

大変ありがたいことです

欲張らずに、積み重ねをしていくと

必ず結果ついてきますし

気づいたら、ココまできたか!なんてことも

色々頑張りましょう!

自社運営の餃子家龍

そしてしっかりとした広島居酒屋

楽しいお酒が飲めました(笑)